商業誌

2011年6月14日 (火)

無題

タイトルが思いつかなかったので、無題というタイトルにしましたhappy02

あ、複合機を買ったので、タイトルは『複合機』にしても良かったですねhappy01

というか、複合機を買ったのはいいんですけど、パソコンはまだ壊れたままで、しかも僕は電話回線を持ってませんでしたweep

あげくの果てにはルーターが昨日、壊れまして、やれやれですsad
ルーターは『徐々につながらなくなって、それから全くつながらなくなる』という珍しい壊れ方をしましたpout

デジタルへの道は遠そうですhappy01

今月の漫画ですhappy02
Ooo
左上のコマに、背景の空を書くのを完全にわすれてましたhappy02

何もなければ再来月はこういうのが掲載されると思います。
Sss_2

よろしくお願いしますっcoldsweats01

|

2010年3月 2日 (火)

商業誌(漫画)

今月の商業誌ですけど、
メディアックス様のアンソロジーに描かせていただいてますhappy02

こんな感じの漫画です

456

タイトルを書かずに原稿を郵送してしまったんですけど、
編集部のほうで、つけていただいたようです。感謝wink

追記ですhappy01

この間も書きましたが、携帯で、以前出させていただいたコミックスが一話ずつダウンロードできるようになってます。ちょっとリンクがよくわからなくてアレなんですけど、携帯の検索サイトから『御手洗佑樹』あるいは『満員電車』でヒットします。

一話50円なんで・・・よかったらよろしくお願いしますhappy02

ガリガリ君よりも安いですhappy02

|

2010年1月30日 (土)

商業誌(漫画)

今月の商業誌ですけど、

メディアックス様のアンソロジーに描かせていただいてますconfident

↓こんな感じの漫画です(/ω\)

2_3 

熟女ですねー

初めて描くので右も左もさっぱりわからなかったです。(*´σー`)

あとDLが

DMM様でできるようです。

一話315円なので、よろしければ(*゚ー゚*)

タバコ一箱より安いです・・・って書こうとしましたが、

高いか・・・(*´Д`*)

【ピグマリオン】は五話までネーム描いてたので、

徒労に終わってしまいました(ノ_-。)

|

その他のカテゴリー

ブログ | 先週 | 商業誌