« 宣伝です | トップページ

2015年3月 5日 (木)

3月5日です。

あ。。。あけましておめでとうございますcoldsweats01

今年一発目のブログがすでに三月になってしまいました。

その、、、まぁ、サボってたんですけど、
理由がありましてですねー

去年の12/17に、年内の原稿を出したんですけど、
早く出したと勘違いしてまして、
年内いっぱい遊んでしまったのですよ。weep

で、正月にスケジュールを確認したら、
もうパッツンパッツンになってましてですね・・・

あわてて、漫画描き始めたんですけど、
これだけサボってたら、なんかもう、どうやって
描いていいかわかんなくなっちゃってですね、
ソフトの操作は忘れるし、設定も忘れるし、
何よりも長く机にすわることを忘れてしまい、
ズルズルズルズルと現在に至りましたcoldsweats01

この仕事は休んでも、欠勤の連絡とかしないので、
一度休んだら、そのままいっちゃうことが多いですね。

まぁ、僕に関しては、ということですけど・・・happy02

4月の末になれば、なんとかスケジュールが
好転するので、それまで頑張りたいと思いますconfident

漫画ですけど、えーと、更新してないあいだに、
いくつか載ってます。

最近ですと、2/27のピザッツスペシャルに
18Pの読み切り描いてます。

04

『どうせ死ぬなら』というタイトルの漫画です。
タイトルほど、深刻な話ではなくて、
ギャグ漫画ですhappy01

あとは明日、明後日ぐらいに
『相姦のレプリカ』の二話が発売されます。
Rep2h_2

これ表紙なんですけど、
調整レイヤーをそのまま、乗せて提出したので、
すごく色黒になってしまってます。

やれやれですね、lovely

宜しくお願い致しますhappy01

|

« 宣伝です | トップページ