« 7月1日です | トップページ | 11月4日です »

2014年8月 3日 (日)

8月3日です

来ましたね夏がconfident

今年は扇風機を買いましたっhappy01
リモコン付きを買ったんですけど、
部屋が狭いので、あまり意味がないですね~
リモコンを手に取るよりも、直接操作した方が
距離が近いですねgawk

あと、炊飯器も買ったんですよ!
今まで持ってなかったんですhappy01

炊飯器、
買ったのはいいんですが、
置くところがなくてですねーcatface

冷蔵庫の上に電子レンジがあって、
その上にトースターを重ねておいてるので、
さらにその上に炊飯器を置くと
高さが1メーター70ぐらいになりますgawk

最初は「まあ、いいじゃん」と思ってたんですけど、
炊飯器はほかの3つの家電と違って、
上にふたが開くので、
ご飯をよそう時に、すごく難解な体制に
なりますねgawk

でもご飯はやっぱりおいしいですhappy01

今月の漫画ですけど、
「いかにして母は女を解放したか」のええと、
何話になるんでしょうか、たぶん16話・・・が
発売されてますcoldsweats01

なにとぞ、よろしくお願いいたしますっ!

65

Page

もう一人の母子相姦ですねconfident

あとですね、8月はマグナムXには載らないです。
お盆進行を忘れてて、間に合いませんでしたcatface

情けないですねーbearing

ですので、次は9月に掲載されると思います。
次の話は 数年後の話になります。
「数年後あの親子はこうなってます」
みたいなお話になりまーす。

これで、全部おわりですhappy01
よろしくおねがいしまーすlovely

|

« 7月1日です | トップページ | 11月4日です »