« 3月17日です | トップページ | いかにして母は女を解放したか »

2014年3月21日 (金)

3月21日です

マグナムXという雑誌が発売されてますhappy01

B257bdmmg00090pl

こういうすごく上手な絵の表紙ですconfident

いかにして母は女を解放したか
という漫画の12話が載ってますhappy02

Page_2
母子相姦をしてますcoldsweats01

よろしければよろしくおねがいしますlovely

それにしても・・・ついに来ましたね

花粉の章がgawk

アレルギーを止める薬を買いに行くまでの
道のりが不安でしょうがないですねーgawk

僕の場合、一度なると、薬を飲んでも
数日はくしゃみが出続けるので困ったものですcatface

昨日、雨の時に買いに行っておくべきでしたcoldsweats01

くしゅん

|

« 3月17日です | トップページ | いかにして母は女を解放したか »