« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

3月31日です

花粉がすごいですねgawk

数日前に歩いてたら、
突然体調が悪くなってですね。

『風邪ひいている…』

と思いまして、帰宅したところ、
くしゃみが止まらなくなって、
それと連動して、鼻水、のどの痛みという
花粉症がさく裂してしまいましたcoldsweats01

一度花粉症の症状がでたら、
もうアレルギーの薬を飲んでも
あまり効かないみたいで、
ここ数日は参りましたねcatface

だいぶ良くなったのですけど、
常にアレルギーの薬を飲んでる状態ですgawk

それにしても薬はRPGの魔法みたいな
名前が多いです。

アレグラとアレジオンという薬を
買ったんですけど、

アレグラ
免疫反応属性系の
グループに対し中程度のダメージ

アレジオン
免疫反応属性系の
敵全体に対し大ダメージ

アレ系の魔法みたいですねっhappy02

ちなみにこの二つの薬は併用しては
ダメだそうです(薬局の人いわくhappy02




| | トラックバック (0)

宣伝です

『いかにして母は女を解放したか』

発売されてますhappy02

amazon

電信書籍DMM

内容は以前のブログにありまーすhappy01

よろしくお願いしますっconfident

Et0424pl

|

2014年3月22日 (土)

いかにして母は女を解放したか

宣伝ですhappy01

3月25日に発売される
『いかにして母は女を解放したか』の

Et0424pl

内容ですhappy02

一話
お母さんと息子の友達です。

20

二話
息子とお客さんのお姉さんです。

17

三話
ふたたびお母さんと息子の友達です。

10

四話
お母さんと学生です。

23

五話
息子と近所のおばさんです。

17_2

六話
お母さんと少年です。

05

七話
ふたたび息子と近所のおばさんです。

Page_2

八話
お母さんと悪い少年です。

Page_3

という感じですlovely

完成本をみましたが、
いわゆる『消し』はそうとう少ないですheart02

なにとぞよろしくお願いします~confident

|

2014年3月21日 (金)

3月21日です

マグナムXという雑誌が発売されてますhappy01

B257bdmmg00090pl

こういうすごく上手な絵の表紙ですconfident

いかにして母は女を解放したか
という漫画の12話が載ってますhappy02

Page_2
母子相姦をしてますcoldsweats01

よろしければよろしくおねがいしますlovely

それにしても・・・ついに来ましたね

花粉の章がgawk

アレルギーを止める薬を買いに行くまでの
道のりが不安でしょうがないですねーgawk

僕の場合、一度なると、薬を飲んでも
数日はくしゃみが出続けるので困ったものですcatface

昨日、雨の時に買いに行っておくべきでしたcoldsweats01

くしゅん

|

2014年3月17日 (月)

3月17日です

そろそろ花見の季節ですねーcherryblossom

今年は何やら、花見がなさそうですcatface
寒空の中で、きれいな空気吸いながら
お酒飲むの好きなんですけど、
人数をいっぱい集めると、それぞれのスケジュールが
問題になってきますし……wine

とかなんとかいって、来週あたり
『お花見行ってきました!』という
ブログ書いてそうですけどっhappy02

漫画ですけど、『尻で課長』という漫画の10話(最終話)が
発売されてます。

ほぼ、全編エッチシーンですwink

『いかにして母は女を解放したか』という漫画はこのごろ、
Hが薄いので13話は全ページをHシーンにするつもりですlovely

担当さんから、『それ持つの?』って言われたんですけど、
何とか持たせるように描いてみたいと思いますっhappy02

持たなかった場合、ページが減ってる可能性がありますね・・・bearing

あと、空気清浄器を買ったんですけど、
ものすごい音がして、ちょっと困ってますgawk

ごうううううおおうううおおおうううん・・・

で、床に置いたら、ぶぶぶぶぶぶぶ って

振動がすごいですcatface

Dsc_0329

色が美しくて良いのですけど、
この音の状態で寝るのは至難の業ですねーhappy01

| | トラックバック (0)

2014年3月12日 (水)

3月12日です

ヤバいですねーsad
原稿が遅れに遅れてますねーangry

原因はおそらく・・・

オリンピック 1%
日米の野球オープン戦  1%
単行本作業  1%
サボり  97%

だと思いますcoldsweats01

あとはゲームと漫画と小説と映画と
飲みと二日酔いと睡眠・・・

うーん全部自分のせいですね…confident

いわゆるセルフコントロール的なものが
まったくできてない状態ですcrying

今の原稿が終わったら、
心を入れ替えて頑張ろうと思いますhappy02
・・・もう何十回も入れ替えてるつもりですけどbearing

とにかく明日の午前中・・・あと10時間ぐらいで
トーンを24ページやらないとダメなので・・・confident

12hyougg

表紙です~happy01

現在時刻は23:52分なので、
0時になったら、頑張りたいと思います

・・・この思想がそもそも間違ってるんですけどっcoldsweats01

|

2014年3月 1日 (土)

3月1日です

2014年になって早くも2か月経ってしまいましたねーbearing

僕はというと、あいもかわらず同じような生活してますねー。

時間は過ぎずにいてほしいんですけど、
早くワールドカップは見たいという矛盾に陥ってますsoccer

漫画ですけど、
いかにして母は女を解放したか』という漫画の
・・・外伝?っていうんですかね? 
ストーリーからずれてそうで、ずれてない漫画が発売されてます。

ページも12Pと少ないですcatface

Page_2
もともと、あと2話、つまり13話で完結する予定
だったんですけど、14話で終わることになりましたgawk

これは単に実力の問題ですねっ
広げた風呂敷を回収できそうになかったので、
1話増やしましたhappy01

もう少し考えて描けばよかったですhappy02

よろしくお願いしまーすhappy02

|

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »