« 宣伝です | トップページ | 4月15日です »

2014年3月31日 (月)

3月31日です

花粉がすごいですねgawk

数日前に歩いてたら、
突然体調が悪くなってですね。

『風邪ひいている…』

と思いまして、帰宅したところ、
くしゃみが止まらなくなって、
それと連動して、鼻水、のどの痛みという
花粉症がさく裂してしまいましたcoldsweats01

一度花粉症の症状がでたら、
もうアレルギーの薬を飲んでも
あまり効かないみたいで、
ここ数日は参りましたねcatface

だいぶ良くなったのですけど、
常にアレルギーの薬を飲んでる状態ですgawk

それにしても薬はRPGの魔法みたいな
名前が多いです。

アレグラとアレジオンという薬を
買ったんですけど、

アレグラ
免疫反応属性系の
グループに対し中程度のダメージ

アレジオン
免疫反応属性系の
敵全体に対し大ダメージ

アレ系の魔法みたいですねっhappy02

ちなみにこの二つの薬は併用しては
ダメだそうです(薬局の人いわくhappy02




|

« 宣伝です | トップページ | 4月15日です »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531461/59385503

この記事へのトラックバック一覧です: 3月31日です:

« 宣伝です | トップページ | 4月15日です »