« 3月12日です | トップページ | 3月21日です »

2014年3月17日 (月)

3月17日です

そろそろ花見の季節ですねーcherryblossom

今年は何やら、花見がなさそうですcatface
寒空の中で、きれいな空気吸いながら
お酒飲むの好きなんですけど、
人数をいっぱい集めると、それぞれのスケジュールが
問題になってきますし……wine

とかなんとかいって、来週あたり
『お花見行ってきました!』という
ブログ書いてそうですけどっhappy02

漫画ですけど、『尻で課長』という漫画の10話(最終話)が
発売されてます。

ほぼ、全編エッチシーンですwink

『いかにして母は女を解放したか』という漫画はこのごろ、
Hが薄いので13話は全ページをHシーンにするつもりですlovely

担当さんから、『それ持つの?』って言われたんですけど、
何とか持たせるように描いてみたいと思いますっhappy02

持たなかった場合、ページが減ってる可能性がありますね・・・bearing

あと、空気清浄器を買ったんですけど、
ものすごい音がして、ちょっと困ってますgawk

ごうううううおおうううおおおうううん・・・

で、床に置いたら、ぶぶぶぶぶぶぶ って

振動がすごいですcatface

Dsc_0329

色が美しくて良いのですけど、
この音の状態で寝るのは至難の業ですねーhappy01

|

« 3月12日です | トップページ | 3月21日です »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531461/59307668

この記事へのトラックバック一覧です: 3月17日です:

« 3月12日です | トップページ | 3月21日です »