« 3月1日です | トップページ | 3月17日です »

2014年3月12日 (水)

3月12日です

ヤバいですねーsad
原稿が遅れに遅れてますねーangry

原因はおそらく・・・

オリンピック 1%
日米の野球オープン戦  1%
単行本作業  1%
サボり  97%

だと思いますcoldsweats01

あとはゲームと漫画と小説と映画と
飲みと二日酔いと睡眠・・・

うーん全部自分のせいですね…confident

いわゆるセルフコントロール的なものが
まったくできてない状態ですcrying

今の原稿が終わったら、
心を入れ替えて頑張ろうと思いますhappy02
・・・もう何十回も入れ替えてるつもりですけどbearing

とにかく明日の午前中・・・あと10時間ぐらいで
トーンを24ページやらないとダメなので・・・confident

12hyougg

表紙です~happy01

現在時刻は23:52分なので、
0時になったら、頑張りたいと思います

・・・この思想がそもそも間違ってるんですけどっcoldsweats01

|

« 3月1日です | トップページ | 3月17日です »