« 2月22日です | トップページ | 3月12日です »

2014年3月 1日 (土)

3月1日です

2014年になって早くも2か月経ってしまいましたねーbearing

僕はというと、あいもかわらず同じような生活してますねー。

時間は過ぎずにいてほしいんですけど、
早くワールドカップは見たいという矛盾に陥ってますsoccer

漫画ですけど、
いかにして母は女を解放したか』という漫画の
・・・外伝?っていうんですかね? 
ストーリーからずれてそうで、ずれてない漫画が発売されてます。

ページも12Pと少ないですcatface

Page_2
もともと、あと2話、つまり13話で完結する予定
だったんですけど、14話で終わることになりましたgawk

これは単に実力の問題ですねっ
広げた風呂敷を回収できそうになかったので、
1話増やしましたhappy01

もう少し考えて描けばよかったですhappy02

よろしくお願いしまーすhappy02

|

« 2月22日です | トップページ | 3月12日です »