« 2月17日です | トップページ | 3月1日です »

2014年2月22日 (土)

2月22日です

今日は猫の日だそうですね。wink

タイムリーなんですけど、昨日友達の家に行って、
猫に餌をあげてたら、『シャー』って手を引っかかれましてですねーsad

参りましたねwobbly

あと、オリンピック盛り上がってますねーhappy01
冬季オリンピックは自分では全くできない競技ばかりなので、
何を見てても、『すごいよ!』ってなりますーwink

個人的には『雪合戦団体』という種目を作ってほしいですhappy02
雪玉でカットボールを投げる選手とかみたいですねlovely

単行本ですけど、
表紙と裏表紙ができました。

Ika

こういう感じですconfident

二枚しかないカラーなのに、髪型が違うという。。。gawk

もうちょっと考えて描くようにしますhappy02

あ、3/25発売なのでよろしくお願いします!
(しつこく宣伝をしたいと思いますcoldsweats01

|

« 2月17日です | トップページ | 3月1日です »