« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月27日 (月)

1月27日です

肩こりがひどいですねーdespair

あまり肩こりにならないほうなんですけど、、
この頃、寒くて、さらに窓際のベッドで寝てるせいか、
起きた時のほうが疲れてますhappy02

あまりにひどいようだとベッドをやめて、
床で寝ることも検討しないといけませんねーconfident

バイクと自転車なんですけど、
両方買うのやめましたconfident

友達にスクーターをもらうことになったからですhappy02

走行距離がメーター二周ぐらいしたDIOを。。。happy02

40キロぐらいしか出ないそうなんですけど、
法定速度は30キロですからねっbleah

楽しみですねーgawk

漫画の方なんですけど、
『いかにして母は女を解放したか』の11話が
発売されてます

Page
襲ってますねーconfident

今回は本番がないので、よろしくお願いします。
でも、ほぼ、エロシーンですhappy02

よろしくお願いしまーすcoldsweats01

|

2014年1月22日 (水)

1月22日です

迷ってますhappy01

スクーターを買おうか、電動自転車を買おうか・・・wink

しかもスクーターの場合は
50ccにするか、二人乗りできるタイプにするか…。

電動自転車の場合は
ブレイスにするかジェッタ―にするか…。

ホントはスクーターがいいんですけど、
住んでるマンションはスクーターがおけないので、
少し離れたところで駐輪場を借りないとだめなんです。

困りますねーbearing

電動自転車で駐輪場まで行って、
そこからスクーターとか・・・happy02

非効率もはなはだしいですしねーgawk

ちょっと考えたいと思いますhappy02

漫画ですけけど、
『尻で課長』の最終回描きました。
Page_2
キスしてますねconfident

というか、完成データを編集部に送る前に
ブログにアップするという…

今日はこれからお友達と会うので、
それまで読書でもしたいと思いますhappy01

Dsc_0298

今年に入って二人目ですcoldsweats01

|

2014年1月14日 (火)

1月14日です

あけましておめでとうございますhappy01

もう14日ですねーhappy02

年末から年始にかけて
完全に風邪をこじらせてしまいまして、
そういう意味では寝正月でしたcatface

大晦日あたりに、

『風邪のウイルスをサウナの熱でやっつければ
治るのでは?』

と、思い立ちまして、サウナに行ったことろ、
風邪+湯冷めでますます体調が悪くなりまして、
除夜の鐘がなるころにはボロボロでしたcrying

おとといぐらいにやっと復調の兆しをみせて
来たんですけど、この十日ぐらい、
過去に類をみない、風邪にやられてしまい、
とにかく散々な年明けでしたねーweep

漫画もいまいち進まなかったですsad
熱があると、肝心のやる気がなくなって、
『・・・寝よう』
ってすぐなるんですdelicious

……正月そうそう自虐な日記になってしまいましたhappy02

とりあえず、2014年の目標は風邪をひかないように
したいと思いますconfident

Dsc_0292

年明けまじかの空です。
顔が熱かったので、窓ガラスにつけてましたconfident

|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »