« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月29日 (日)

12月29日です

もう年末ですねーhappy01

先週はめずらしくあちこち行きました。
たぶん今年の中で一番外出した週だと思います。

実家の大阪に帰って、それからマドンナの忘年会に呼んでいただいて、
で、友達と忘年会してきましたhappy02

大阪ではお金を使いまくってしまいました。
年を越すのが厳しいですweep

マドンナの忘年会はすごく豪華でした。
ご飯もおいしかったですし、
お酒もタダをいいことに飲みまくりましたconfident

それに好きだった中華先生とお会いできましたし、
ピザッツの編集者の方ともお話させていただきまして、
すごくテンションあがりましたhappy01
Dsc_0280
当たり前ですけど、美人な人がいっぱい
いらっしゃってましたlovely

漫画ですけど、
『いかにして母は女を解放したか』の10話が発売されてます。

102hyou2

Page

そろそろ母子相姦にはいりまーすcoldsweats01
よろしくお願いしますっ☆

・・・しかし風邪をひいちゃいましてですねーgawk
昨日お友達の家からの帰り道の電車で寝てしまいまして、
目が覚めたら終点の終電でしたdespair

それで一時間ぐらい、タクシーを探してさまよってたので、
すごく喉が痛くて、体が熱いですshock

寝不足でお酒飲んだ帰りの電車では、
今後、立って帰るようにしますっwine


|

2013年12月18日 (水)

12日18日です

サイゼリアに行ってきました。

__3

このワイン、『マグナム』って言うんですよねっhappy01

サイゼリアは安くて美味しくて助かります。

あっ、

ちなみにお友達のまよさんが『サイベリア』で新作を発表してるので
よろしくお願いしますっ☆

| | トラックバック (0)

2013年12月16日 (月)

12月16日です

マックに行ってきました。

灯りを目指して自転車を漕いだんですけど、
日曜日の夜中はメンテナンスでお休みみたいですねbearing

で、結局、お店の前にあるセブンイレブンでかぼちゃサラダを
買って帰りました。

セブン・・・家の前にあるんですけどね・・・catface

Dsc_0199

ブログってこんな感じですよねっcoldsweats01

|

2013年12月13日 (金)

12月13日です

11月書くのを忘れてしまいましたねーcoldsweats01
忘れたというより、気づいてたけど『ま、いっかー』って感じでした。

これは悪い兆候ですねーconfident

さすがに二か月空くと何をしていたか、ほぼ覚えてないですし・・・despair

この二か月にやったことといえば、
野球に行って筋肉痛になったことと、
大阪からお友達が来て、北千住で飲んだぐらいですね。。。

もっとこう日記代わりになるように、頻繁に更新したいと思います。

こ、今度こそはっ!happy01

漫画ですけど、
『いかにして母は女を解放したか』という漫画の9話が
発売されてます。

I9

I_2
金髪の女性がでてきますけど、
この人は今回はエッチしませんcoldsweats01
今後がっつり描く予定ですgawk

後はですね、
『尻で課長』の9話も発売されてます。

K_2
課長の顔騎ですねhappy02
今回は本番シーンがないので、
そのあたりよろしくお願いします。

この漫画は次回で最終回ですwink
いまからネームやりたいと思います。

あ、今からではなくて、
ご飯食べて、寝て、起きて、掃除してから
ですねcoldsweats01

よろしくお願いしますっconfident

|

« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »