« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年10月

2013年10月16日 (水)

10月です。

雨降ってますねー
台風ですねーtyphoon

降雨量を舐めてまして、
さきほど、自動販売機に傘をささずに
コーヒーを買いに行ったら、
濡れまくってしまいましたねーcoldsweats01

しかもこういう時に限ってもう一本当たりましたhappy02

ツキがありますねgawk

当たったので、同じコーヒーをもう一本押したんですけど、
アレ、どうなんでしょうね?

150円の飲み物を買って、当たった場合、
150円の飲み物だけなのか、あるいは、120円の飲み物も
もらえるんですかね?
120円の飲み物で当たった場合は、
なんとなく想像できるんですけど・・・catface

次当たったら、そこのところを注意深く観察してみたいと
思います。(当てるのが至難の業ですけどねpass

生活はあいかわらずですconfident
漫画描いて、飲んで、歩いて、たまにジム(今月も一回だけ)
って感じですねー

変わったことといえば
土曜日にメガドンキーに行ったぐらいですかねhappy01
何も買わずに帰ってきたんですけど・・・happy01

今月の漫画です。

尻で課長の8話です。
12
今回は、社長と女将が出てきますhappy02
19
課長も出てきます(脱がないですけどっweep
↑は10日に発売してると思います

あとはえっと、
『いかにして母は・・・』の8話が
Ika
今月末に発売されると思われます。
・・・やられてますねーwink

0

これは表紙ですねー
もっとしっかりと描かないと駄目ですねっcrying

今月は『いかにしては』遅れに遅れてしまいました。

この雑誌は発売日が四週目の金曜?なので、少し
スケジュールを立てづらいところがありますねーcatface

100パーセント僕がわるいんですけどねっheart03

現在『課長』と『いかにして』と、もう一本ネームをやってるので、
たまに頭がこんがらがってしまいますねwobbly

春香(お母さん)のホクロの位置をトーン作業まで
女将の位置に描いてることにきづかなかったり、
回想シーンにいわゆるそういうコマ(ベタ)とかを
忘れたり、ボケボケですpen

じゃあ、ネームやってなかったら、ボケボケじゃないのか?
って言われたら、それはそれでボケボケなんですけどねhappy02

さっきもドアに思いっきり肘をぶつけて
ビビビビ~ってなってしまいましたし・・・shock

・・・よろしくおねがいしますhappy01

|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »