« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月 2日 (月)

9月ですよ

いつのまにかもう九月ですねーsun

今年の夏は二回ほど外出しましたね・・・happy01
コミケの打ち上げと、キャッチボールに行きましたhappy01

コミケのほうは、いつもスカイプで話してる漫画のお友達と
面と向かって話す唯一のチャンスなので、
ここぞとばかりにお話をしましたhappy01

お寿司を食べに行って、
それから居酒屋さんに行きました。

・・・回ってないお寿司は数年ぶりでしたねhappy02

キャッチボールは超久々で、めちゃくちゃ楽しかったです。
でも暴投の嵐だったので、次までには壁当て的なことをして
コントロールを良くしたいと思いますconfident

キャッチボールの日は曇ってたんですけど、
あまりにも僕が外へ出ないせいで、
すごく日焼けしてしまいましたcoldsweats01

しかも黒くなるというよりは赤いヒリヒリタイプの日焼けです。
お風呂上りに二時間ぐらい

『・・・ほてりがとれない』

って思ってたら、そのうちに顔中が痛くなりましてですねー

ちょっとしたやけど状態に陥りましたshock
気がついたら直ってましたけど・・・happy02

あとはですね、ジムに行ってきましたよ!
まだ受付だけですけど、その足で水着を買いに行きました。
泳いでやろうともくろんでますwink

涼しくなったら、散歩できるんですけど、
まだまだ暑いですからねーhappy01

って僕の今までの人生で行くと、
明日から突如涼しくなっちゃったりするんですけどね…crying

今月も漫画は描いてました

現在発売されてる
『いかにして母は女を解放したか』の七話目です。

Page
五話で主人公がいじめられたメガネの女性です。
時事ネタでいうと
『10倍返し』をくらいますbleah

これもたぶん発売されてると思うんですけど、
『尻で課長』の六話目です。

Page_2
今回は女将とルーアナでするお話です。
女将は前回から髪もおろして、
服も和服じゃなくなってるので、面影ないですけどshock

あとはですね、
9月の十日前後に発売される予定の
『尻で課長』の七話目です。

Page_3

社長が出てきますw
星社長という名前です。

・・・あまり巨尻ではないですね

どちらかというと足的なlovely


・・・もう夜中の二時ですね。
お腹が減ったので、100均に行ってきますriceball

|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »