« 2013年5月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年7月

2013年7月24日 (水)

夏っぽくなってきました

夏になりましたねhappy01

・・・っていきなり宣伝なんですけど、
「人妻落とし」という漫画が実写DVDで発売されてますhappy02

こういう・・・lovely

Ure009_e

すごくきれいな女優さんたちがいっぱい出演されてるので、
よろしくお願いしますっ☆
絵が残念だった方はお気に召すと思われますwink

あ、そうそう
野球をやるんですよっ
編集さんに紹介してもらってですねーwink
下手なんですけど楽しみですbaseball

で、この前バッティングセンターに一人で行ってきたんですけど、
参りましたねーgawk

コイン一枚で20球出るんですけど、
一球もかすりもしませんでしたよ・・・crying

これはヤバいですね。
練習をしないとgawk

グローブも新しいのを買ったんですけど、
ボールを買うのを忘れてしまったので、
部屋で立ちつくすことしかできない現状ですcoldsweats01

というか、この炎天下の中で、
大丈夫なのかな、という。。。confident

漫画ですけど、
『尻で課長』の五話目が発売されてます。

13
明るいところでのプレイを描いたら、
やけに絵が白くなってしまいましたshock

雨が止んだら、バッティングセンターに行ってきたいと思います。
トスバッティングぐらいからはじめますbaseball

|

2013年7月 1日 (月)

七月ですねー

七月になりましたねー

でも夜は七月とは思えない涼しさです。
夜中歩いてても、汗とかかかないですしhappy02

昼間は暑いんでしょうかね?
日中は外へでないので、よくわからないですねhappy02

そういえば、昨日メガネが壊れましてですねweep
レンズとフレームを止めているネジの部分が、
「パキ」って感じで取れてしまいました。

ネジ山がバカになってるので、
コンビニで接着剤を買ってきて、
修復作業をしたんですけど、
説明書に思いっきり

「メガネのフレームは接着しにくい」

って表記されてましたgawk

接着剤つけて

乾かして

手を放す

パキ

って工程を四回ぐらい繰り返して
なんとか直りましたdelicious

でも、いまこうしてる間にも、
パキってなりそうで怖いですねhappy02



漫画ですけど、
「いかにして母は女を解放したか」
という漫画が、発売されてます

こういう・・・

01

16
お風呂に入って体をきれいにしてから
Hする模様ですlovely

よろしくおねがいしますっhappy01




|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年9月 »