« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月21日 (日)

四月ですね

今ですね、4/21の朝七時なんですけど、
死ぬほど寒いですcoldsweats02

暑いのよりも、寒いほうが好きなんで、
助かるといえば、助かるんですが、
ちょっと寒寒すぎますね。

コンビニとか行くとき、パーカーだと
ぶるぶるなりますし、
かといって、コート的なのを着込む
季節でもないですし。。。bearing

ここ二か月も、いつもと同じ生活してましたcatface

・・・・

・・・あ、ジムやめましたcoldsweats01
しかも一回行ったっきりでやめましたcoldsweats01

というのもですね、家のもっと近所に
ジムがあるのを発見したからです。

まだそこには入会してないんですけど、
近いうちに入会したいと思ってますwink

せっかく買ったウェアとかシューズが
もったいないですしねhappy01

前のジムの入会金のほうがもっと
もったいないような気もしますけど・・・catface

漫画のほうですけど、
こちらも特にいつもと変わりなく、
毎日カキカキしてます。

新しいパソコンが欲しいですね~。

いまのパソコンは作業中にスカイプも
できませんし、
ペインターのストロークも
三秒ぐらい遅れて表示されますし・・・shock

せめてコミスタで
作品ファイルで作業したいですhappy02

でもパソコン買ったら買ったで、
インストールとかが大変そうですね~gawk

実にやれやれですねhappy02

先月とか今月の漫画です。

12_5  
『激ヤバ』に掲載されている

『尻で課長』の第三話です。

若いコが出てきて顔面騎乗ですねhappy01

17_2

こちらは『マグナムX』に掲載されている

『いかにして母は女を解放したか』の
五話目です。

おばさんが出てきて顔面騎乗しますhappy02

・・・顔騎三昧ですねwink

よろしくおねがいしまーすhappy02

|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »