« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年2月

2013年2月14日 (木)

もう二月ですよ

早くも二月になってしまいましたねgawk

今さら年末年始のことを書くのもアレなんですけど、
冬コミはあいもかわらず、打ち上げだけに参加しましたwobbly
幹事の前田氏が飲み放題のお店にしてくれたので、
助かりましたっ(すごく飲むのでhappy02

元旦はサークルのお友達が、僕のお家に遊びにきてくれて、
その後、上野で飲みましたhappy02

これで、僕のお家に入った人数が5人になりました。
(ガスの点検の方もあわせてですけど・・・wobbly

あとはですねー、ずっと漫画描いてました。

とにかく、コンビニと夜の散歩以外、外に出てないですねcatface

で、『体でも動かそうかな』、と思って、ジムに入会したんですけど、
お金だけ払って、まだ一度も行ってないという・・・crying

時間は自分で作るようにしないとだめですねっcoldsweats01

漫画ですけど、
『尻で課長2』という漫画が、発売されてます。
08_6

お尻を前面に押し出したローション的なお話です。
明るいお話ですねwink
今、3話目を描いてます。
(若いコ描きますlovely

あとは、近日中に
『いかにして母は女を解放したか4』という漫画が
発売される予定です。

04

こちらもお尻を前面に押し出した・・・happy02
あまり明るくはないお話ですね。

よろしくお願いしまーすhappy02

|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »