« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2012年12月

2012年12月27日 (木)

もう年末です

年末ですねhappy01

気づけば今年もすさまじいスピードで過ぎていきました。
来年はいまよりは少しは良い年にしたいですねwink

そういえば、ついに引っ越ししました。
先月の頭にhappy02

マンションなんですけど、せまいですsad

あとはエレベータがガラス張りじゃないので、
ドアが開いたときに住人の方と遭遇して
『うわぁ』ってなりましたcatface

あとは、あまりガラのよくない場所なので、
家の近所にいわゆる『キャッチ』的な人が多いですsad

あとは飲み屋が多くて、
誘惑されて参ってますhappy01

これはうれしいんですけどconfident

えっとですね、
漫画ですけど、
現在『いかにして母は女を解放したか』の3話目が
発売されてます。

よろしくお願いしますhappy01

05_5

こういう感じのお話です。
そろそろお話が進んでいく予定ですhappy02

それとですね。
おとといぐらいに『尻で課長』の後編を描きましたwink

18

これは年明けに発売されると思いますので、
単話になるのは二か月後ぐらいになります。

・・・たまには若い子を描きたいですねrouge

それでは今年もお疲れ様でしたriceball
来年もよろしくお願いしますhappy02

|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »