« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月 1日 (木)

十一月になりそうです。

いつのまにか11月になりそうですねconfident
ちょっとサボってたら、二ヶ月も更新を怠ってしまっていましたbearing

あ、漫画はちゃんと描いてましたよconfident

というか、ですね、引越しをようやくするんです。
場所は今、住んでるところからメチャ近いですけど・・・wink
しかも、せまいという・・・coldsweats01

少しずつ、自転車とスクーターで荷物を運んで、
中旬ぐらいには完全移動したいと思います。

冷蔵庫とカーテンと布団を一刻も早く買わねばなりませんねcatface

漫画ですけど、10月の中旬から
『いかにして母は女を解放したか』の第二話が発売されてますconfident

05

こういう感じの漫画です。
今回は息子のお話ですwink
来月は再びお母さんで
がっつりHなのを書く予定です。

よろしくお願いしまーすhappy02

あとはですね、
11月の上旬に新しい漫画『尻で課長』という漫画が
発売されるよていです。

07

こういう・・・coldsweats01
タイトルどおり、お尻の大きな課長のお話ですwink

お尻を前面に押し出したお話ですねhappy02

こちらのほうもよかったらよろしくお願いしますhappy01

|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »