« 2012年7月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年8月

2012年8月29日 (水)

お知らせです

DMMで配信されている

いかにして母は女を解放したか』という漫画ですが、

改訂版に差し替えられているそうですhappy02
もし、買ってくださった方がいらっしゃるようでしたら、
(さらにココをご覧になってくださって方がいらっしゃいましたらcoldsweats01
再度DLしていただければ、
通常の漫画(?)が読めることと思われますwink

マグナムXの方も改訂されてるそうですっconfident

お手数おかけしますが、
よろしくお願いしますっhappy02

・・・内容はほぼ同じですけどcoldsweats01

|

コミティア

参加しますhappy01

へ07b
レモンドロップ

ですhappy02

ちょっと僕はその日用事が出来てしまいまして、
参加できないんですけどbaseball
知り合いが代わりに参加してくれるそうですconfident

コピー本を無料配布させていただく
予定ですcoldsweats01

・・・まだなにも描いてないんですけど・・・coldsweats01
これから(寝て起きた後)やりますpen

15
↑「人妻はろーわーく」という漫画ですけど、
今日のお昼に書き終わりました。

H漫画的な制約で、本編は中途半端で
終わってますが、
残りの部分(ストーリー的な)は
描きおろしで書こうともくろんでますhappy02
よろしくお願いしますconfident

おやすみなさいconfident


|

2012年8月27日 (月)

おしらせですA^^

えーとですね。

先日から販売が開始されている。
マグナムXの『いかにして母は女を解放したか』
なんですけど、
脱字が何箇所かあって
やけにセリフの少ない漫画になってるみたいですcatface

近いうちに改訂版に差し替えられるそうですので、
差し替えられたら、ココに書きますねっhappy01

再ダウンロードすれば、
無料で差し替えられると思いますのでconfident

あっ、でも単話は差し替えられても、
マグナムXのほうは、どうなんでしょうね・・・gawk

困りましたね・・・coldsweats01

11111

↑幸先よく、『佑』が『祐』になってますhappy02
というか、これは自分でもよく間違えますcoldsweats01

07
↑は、今描いてる『人妻はろーわーく』という漫画の
最終回ですhappy02
コミスタのサムネイルをそのままアップしたので、
画像が小さいですねconfident

よろしくおねがいしますっhappy02

|

2012年8月12日 (日)

暑いですね

それにしても暑いですねsun

普段は夜に散歩というか、街を徘徊してるのですが、
この時期は暑くてたまりませんcoldsweats02

何とか汗をかかずに体を動かす方法を見つけたいです。

あ、プールとかならいいかも、ですけど、
夜中までやってるプールというのも、
あまり聞いたことないですし・・・confident

あ、それよりですね、宣伝というか、告知なんですけど、
今月のDMMでDLが開始された
『人妻はろーわーく8』
10

10P315円という、
はっきり言って高いので・・・その、
気をつけてくださいというか・・・coldsweats01

来月も同じページで同じ値段なので・・・その、
気をつけてくださいというか・・・coldsweats01

この漫画次の次『9』で終わりますので、
そうしたら、まとまって安い値段で全部読めますし、
書き下ろしも描きますので、そっちのほうが、
絶対お得だと思いますhappy02

・・・こういうこと書くと怒られるんでしょうかcoldsweats01

あとは一水社の雑誌『人妻寝取られて』という雑誌に
『はろーわーく』の①が再録されてますwink
見かけたらよろしくお願いしますhappy02

いまはコミケの真っ只中ですねっconfident
僕は今年も打ち上げのみ参加する予定です。
お店探しを担当して、
自分の家の近くにしてやりました。フフフbleah

そういえば、ここのところ胸が痛いですlovely
・・・飲みすぎてたわけではないよっconfident

|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年11月 »