« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

夏になりました^^

ここのところ凄く暑いですねっ

夏は外へ出ないようにしてるので、
昨日外出したら、暑さで溶けそうになりましたsad
気の利いた半袖の服がなくて、長袖で家を出たら、
五分ぐらいで汗だくになりましたし、
ポケットに入れてたリップクリームが熱で
ドロドロになってしまいましたし、
今朝起きたら、足が筋肉痛でしたし・・・
(↑これは暑さとは関係ないですけどgawk

あ、オリンピック始まりましたねっhappy02

時差的に、ばっちりの時間帯なので、
常にテレビつけながら、仕事してます。
(若干乗り遅れてしまってますけど・・・catface
日本がんばってほしいですねーwink

一時間ほど前に描きあげた今月の漫画です^^

10_2

↑まだ編集部にも送ってない画像です^^

『人妻はろーわーく』という漫画の8.5話です^^
右の奥さんは一話目に出てきた人なんですけど、
ぜんぜん面影ないですね・・・coldsweats01

またしても10Pですけど、
8月10日以降に発売されると思います。

あとはですね、カラーも描きましたhappy02

0101_2

まだ色塗りの途中なんですけど、
マグナムXという新雑誌に掲載される予定の
『いかにして母は女を解放したか』という
漫画の表紙ですconfident

発売日とかがまだわからないんですけど、
多分、そのうち・・・
そう遠くない未来に発売されると思います。
発売日がわかったら、告知させていただきますhappy02

ではでは今日も暑いので熱中症には
じゅうぶん気をつけてくださいねーsun

|

2012年7月 3日 (火)

7月になりました^^/

6月中に更新しようと思ってたんですけど、
漫画を描くのが終わらなくて今日になってしまいましたweep

漫画を描きながらでも更新できそうなものですが、
机が小さいので、ペン入れ中はパソコンを触れないんです。
(正確にいうと、キーボードを入力するのが至難の業なのです)catface

大きな机がほしいですねcatface
ライトボックスと液タブを置いて、さらにご飯を食べれるぐらいのgawk

でも大きな机を買うと、今度は部屋が狭いので、
寝る場所がなくなってしまいますねーbearing

あっ、唐突ですけど、コミティアに申し込みましたhappy02

Cut

9月末のコミティアですっdelicious
もし受かったら、お姉さんものを描こうと思ってますhappy02
落ちたら『せっかく描いた絵がもったいない』という
セコイ理由でツイッターの画像にもしましたhappy01

今月描いた漫画ですけど、
『人妻はろーわーく』という漫画の『8』が今月10日ごろに
発売されると思います。

001
この前、いまいち描けなかった人妻生尻顔面騎乗を
前面に押し出したんですけど、
ページが10Pなんですweep
ですので、またしても消化不良になってしまったので、
来月も続けて描こうと思ってますcatface

あとはですねー
今月中に発売というか、無料ダウンロード?
ちょっと詳しくはわからないんですけど、
漫画が発売される予定ですconfident
6
↑ですhappy02
『いかにして母は女を解放したか(仮)』です。
息子のクラスメートとお母さんが怪しい関係に
なってしまって、そこから、ドロドロしてしまうお話ですgawk
詳細がわかり次第、またブログに描きますhappy02

梅雨でジメジメしてますけど、
ファイトで乗り越えましょーwink

 

|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »