« 2012年3月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年5月

2012年5月30日 (水)

六月になろうとしてます

今年も早くも六月ですねbearing

・・・というか、今、ものすごく眠いんですgawk

今日は朝8時ぐらいに起きて、
今は16時なので、眠くなるはずないんですけど・・・coldsweats02

ブログを書こうと思って、
パソコンを立ち上げたものの、
眠くて、何を書いたらいいのかわからないので、
『じゃあ眠いということを書こう』という感じで、
今パソコンの前に座ってますconfident

。。。目を瞑ると凄く気持ちいいですhappy02

今月一ヶ月も特に変わったことないですねーconfident

夜中に起きて、
歩いて、
漫画描いて、
ご飯食べて、
寝る、

って感じです。
その間に、『ダラダラ』が定期的に入ってますconfident

遠出とかしないので、
たまに遠出したときのボケ度がすごいですsad

先日も同人の打ち上げに参加して、
集合場所が『巣鴨』なのに、
『田端』で降りてしまい、
10分ぐらい「店が見つからない・・・」って
大ボケかましてしまいましたし・・・wobbly

もっと能動的に活動するように
しないと、ですねっgawk


今月描いた漫画です。
12
「人妻はろーわーく」という漫画の7話です。
女性的にも先月の続きですねっcoldsweats01

性器を気合入れて描きすぎたので、
ざっくり切り取ってアップしましたhappy01
(niftyに怒られちゃいそうですので・・・coldsweats01

今日はいまから
昼寝しようと思いますーhappy02





|

2012年5月12日 (土)

宣伝です^^

DMM.comで『人妻はろーわーく5』が販売されてますcoldsweats01
よろしくおねがいしまーすhappy02

Haro5

寸止め的なお話ですcoldsweats01

ローションとか・・・lovely

|

2012年5月 8日 (火)

ゴールデンウィークが終わりました

ゴールデンウイークが終わりましたね。

僕は『いいなーみんな遊びに行ってるんだろうなー』って思いながら、
ずっと家にいましたhappy02

あ、液タブ買いましたhappy01
でもまだ開けてないんです。
ペン入れの時に初お目見えしようとおもってるので、
まだ何日も先になりそうです。

お店で実際に触ってから買おうと思ってたんですけど、
その頃には『100%買う!』ってなってたので、
『じゃあ触らなくても良いじゃん』ってなりまして、
ワンクリックで買いましたhappy02

しかし書くことがないですgawk
ブログを頻繁に更新してる人はすごいですよねっwink

うーん・・・catface

あっ、夏ぐらいまでには引越ししようと思ってますhappy02
そうしたら、こう、部屋のグッズとかそういうのを書けますねっconfident

メガネも買いました。
黒縁のメガネです。
目の検査をして、ものの二十分で完成しました。
もっと時間がかかるかと思ってたので、びっくりですwink

そういえばコミティアに申し込もうと思ってます。
受かれば、何かしら出したいと思います。

・・・上の三つをもっと広げれば、もっとたくさん書けますねcoldsweats01

今月の漫画です。

11
『人妻はろーわーく』という漫画の六話ですhappy02
決して和姦ではないお話ですhappy02

今月の10日ぐらいに発売される予定です。

それと『ママ取替えっこ』の続きですけど、
『はろーわーく』が終わってからの掲載になるか、
あるいは同人誌で販売になりそうです。bearing
(買ってくださった方、すいませんweep
(買ったけど、面白くなかったという方、すいませんweep

↓はキャラクター設定のラフ(?)です。

Photo
お母さんもののお話ですhappy01
これもまた違うお話なんですよねっbearing

節操がないというか・・・coldsweats01

| | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年7月 »