« 2012年1月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年3月

2012年3月23日 (金)

と思ったら、まだまだ寒いですねっA^^

いつもこの時期になると、

『もう暖かくなるはずなのになぁ・・・』
『いや、毎年こんなモノかな・・・』
『去年はどんな感じだったっけ?』
『・・・まったく覚えてない』

ってなりますhappy02

あんまり普段からお天気を気にしてないからでしょうね・・・happy02

『ダービーの日はほとんど雨!さらに蒸し暑い』

っていうのは覚えてるんですけどcoldsweats01

という・・・その・・・天気の話題を書くぐらい、
何もない毎日を送ってますhappy02

漫画に関しては、いま液タブという
画面に直接ペン入れできるモニタを
買おうかどうか迷ってますwink
これが僕の財力からするとかなり高価なもので、
かなり迷ってるのです。

一度直接お店に行って、操作とかを試してみたいんですけど、
お店に行くと、そのまま勢いで買ってしまいそうなんですよね・・・happy02

とりあえず、その前に眼鏡を買わないと駄目なんですけど・・・bearing
(この前の件で、壊れたままなんですhappy02

今月描いた漫画です

06
『人妻はろーわーく』という漫画の五話目です。
人妻水着ですねっlovely

一ページ目が先日アップした↓
01
ですhappy01(トーン貼りました)

新しく『斉藤』というSキャラが出てきますgawk
眼鏡の女性(柳さん)は作画(画力)の都合で
髪を下ろしましたcoldsweats01

発売される時期が、ちょっとややこしいんですけど、

一旦、『ママ取替えっこ』という短話を挟んで
発売されます。

その後は『はろーわーく』が続く予定ですwink

よろしくお願いしまーすcoldsweats01

| | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

暖かくなってきました

やっと暖かくなってきたんですけど、
なにやら花粉症的なものがでてきて、家でくしゃみを連発してますhappy02

一刻も早く病院に行かないとマズイですbearing

ずるずるしながらペン入れしてますcoldsweats01
1

漫画のほうですけど『人妻はろーわーく4』が
DMMでDL販売されてるんですけど、今回は人妻が出てませんcoldsweats02
ちょっとやってしまいましたbearing

タイトルに『人妻』を入れると、こういう縛りがありますねっhappy02

人妻が出てませんが、よろしければ、よろしくお願いしますhappy01
(変な日本語ですねーhappy02

| | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

三月になりました

2月中に更新しようと思ってたのですが、
さっき起きて、ボーっとしてたら、9分ほど前に三月になっちゃいましたcoldsweats01

先月は大変でしたsad
不注意で右目を怪我してしまい、
半月ぐらい眼帯生活を送ってましたdespair

さらにその影響か、寝違えてしまい、
右を向けない状態が一週間ぐらい続きました。happy02

さらには片目で作業してたため、
目に力が入りすぎたのが、
眉の上の筋肉がいまも張ってますthink

しかもやらなければいいのに、
そこにインドメタシン的なものを塗って
それが目に入って『うぎゃー』ってなってしまったり・・・coldsweats01

やれやれですhappy02

あ、東京はすごい雪ですsnow
たまには雪もいいんですけど、
歩きなれてないので、怖いですshock

転ばないようにしないと、ですねーhappy02

今月の漫画です
『ママ取り替えっこ』というタイトルで来月発売されると思います。

10

が、顔面騎乗ですねcoldsweats01

友達のお母さんが看護士をしている
病院に入院する、というお話です。

よろしくおねがいしますhappy02

|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年5月 »