« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月26日 (月)

今年ももう終わりですねー

今年もあっという間に終わってしまいそうですcoldsweats01

漫画的にはかろうじて、12本とちょっと、描いたぐらいですし、競馬のほうは完全なるマイナスに終わってしまいました(毎回小額なんで、たいした金額ではないですけど・・・happy02

あっ、来年こそは、同人誌出したいと思います。
冬ぐらいにはっwink

いつも『がんばるぞー』ってなると、落選するんですよねgawk

そうかと言って、描きためておいて、当選したら出す、というような器用なことも無理そうですし・・・confident

とりあえず、もっと絵をうまくかけるようにならないと駄目ですねbearing
(毎回言ってるような気がします・・・pout

コミックスタジオだいぶ慣れてきました。
今回からグレースケールで描いてます。
ほんとは白黒で描きたかったんですけど、トーン化して、アミ点をずらすのが、何故かうまくいかないのですweep

今月の漫画です

03

『人妻はろーわーく3』です。一度も絶頂ったことのない奥さんと・・・というお話です。また薬物的な物が出てきますhappy02
よろしくお願いしますhappy01

あ、新しくリンク追加させていただきました

甲賀三郎の人穴

甲賀三郎さんのサイトです。
文学的なエロだけじゃなくて、一般向けの漫画も独特の魅力をお持ちの作家さんです。
漫画公開されてますので、是非っhappy02

では今年もお疲れ様でした。
来年も一月一回更新を目指して、ブログ書きます~(少ないですねgawk

|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »