« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月19日 (土)

もう冬ですねー

さらに寒くなってきましたねhappy02
明け方にベランダで吐く息が白いですwink
(トップの絵が季節外れじゃなくなりましたhappy02

漫画のほうですけど、コミックスタジオ、少しだけ慣れてきましたpen
といっても、最低限の操作を覚えた程度ですけど・・・coldsweats01

まだ印刷とかそういうのは、ぜんぜんわからないですwink
家にレーザープリンタがないので、インクジェットで見本をプリントしてるのですが、すごく黒く印刷されたり、荒く印刷されたりして、どうしていいのかよくわかりません・・・confident

とりあえず、画面に忠実に作成するようにしてますhappy01

競馬ですけど、オルフェーヴルが三冠馬になりましたね!heart02
僕はテレビで応援してたんですけど、猛者のお友達が、直接競馬場まで行ったので、応援馬券を『200円』分買ってきてもらいましたwink

もちろん交換せずに、記念にとっておこうと思いますconfident

Acf77pmcmaaw47wjpglarge

ちょっと写真を拝借して、三冠達成の瞬間をwink








今月の漫画です。
『人妻落とし』という漫画が終わって、
新しい『人妻はろーわーく』という漫画を描いてます。

両方、『X会』のサブストーリーという感じですねっhappy01
サブストーリーを先に描くっていうのも、どうかと思いますけど・・・coldsweats01

Oto11
ぼかしが薄いので、ちょっと心配ですね、サイト的に・・・confident
Haro1
アルバイト先のお屋敷にいる奥さんですcoldsweats01
8
↑は次の漫画です。
家庭教師先のお母さんと、一緒に寝ることになった、お話ですcoldsweats01

もっと上手にHに描ける様にがんばらないと、ですねcoldsweats01

|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »