« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月14日 (金)

寒くなってきました^^

なんか涼しいを飛び越えて、いきなり寒くなりましたねsad
衣替え的なものをしていないので、風邪をひかないようにしなくちゃ、ですbearing

漫画ですけど、
現在、コミックスタジオというソフトでデジタルで描いてます。

『使っていくうちに慣れるかな^^』という軽い気持ちではじめたんですけど、すごく難しいですweep
締め切りのある状態でやるもんじゃないですねーpout

慣れてくれば、『次はココ描いて、ああして、こうして』という感じでできるんでしょうけど、
今の僕は『あれ? 次は何をすればいいんだろう? そもそもどうすればいいんだろう?えーと、えーと・・・・・・だみだ~crying』って状態に陥ってますpen

もっとがんばって習得したいと思いますthink
(実は今日のブログ更新は、デジタルがつらくて逃げてきたのですhappy02

07
↑がデジタルでペン入れした原稿(人妻はろーわーく(仮))です^^
コミスタはいろいろと素敵な機能があるみたいですけど、
何も変更せずに描いてますhappy01

↓は今月の漫画ですhappy01

10

出版社からゲラが送られてきて、その後、だいぶ経って気づいたんですけど、
1P目の文字を間違えてしまいましたweep

『このコたち』ではなくて『この人たち』でしたcoldsweats01
二度とないように気をつけたいと思いますsad

あっ、来月の漫画から20Pになります!

4ページ分Hシーンのみを増やしましたhappy02

値段は今までと同じですので何卒よろしくおねがいしますconfident

|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »