« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月22日 (木)

台風過ぎましたね!

昨日は台風がすごかったですねtyphoon
ずっと家にいたんですけど、あまりの強風に、何度もびっくりしてしまいましたbearing

もう台風も過ぎたみたいで、
今、ブログ書いてるんですけど、おもいっきり朝日が入ってきてますsun

今月の漫画です

Aaaa_2

あっ、↓がコミックスタジオで初めて描いた絵ですbearing
今回はアナログだったので、一コマだけ、パソコンで描いて、プリントアウトしてトーンを張りましたwink
Hi3g02740001

フキダシが綺麗なので、すぐにわかりますねーconfident

しかも子供がいっぱい生まれてますcoldsweats01


でもどちらにしても、絵自体をもっと練習しないといけませんcatface

|

2011年9月 7日 (水)

九月になりました

もう九月になってしまいましたcatface
はやいですねー
今年もあと115日ぐらいですhappy02

相変わらず、毎日、漫画描いたり、遊んだりしてますconfident
同人誌を18禁で復活しようと思うんですけど、コミケだともう来年の夏になってしまうんですねーbearing
申し込んでおけばよかったですcoldsweats01

今月の漫画です
Photo_2

そういえば昨日のサッカーウズベキスタン戦で、
DMMの大きな広告が目立ってましたねhappy02



たまにはペン入れ中の画像を・・・wink
5645645645645646

『人妻落とし・終』の2ページ目の原稿です。

もちろんもっと黒くしますhappy01

|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »