« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年7月

2011年7月 8日 (金)

パソコンが復活しました

壊れてたパソコンがやっと復活しましたhappy01

マザーボードがやられてたので、ちょっと厄介でしたけど、
なんとか復活してくれましたconfident

っていうか、友達と友達の友達が治してくれたので、
僕は声援しか送ってないんですけど・・・coldsweats01

これでまたデジタル漫画の練習をしたいと思います。

デジタルは、ペン入れまでアナログにしようか、全部デジタルにしようか、迷ってます。

とりあえず、今回の漫画の腺画を残しておいて、
試してみますconfident
デジタルは『ポチっ』とやるだけで、トーンを貼れるそうなので、
楽しみですねーhappy02

またパソコン壊れませんようにconfident

今月の漫画ですhappy01

Jhghhjhhg_2

少年のキャラが三人ほど、でてくるんですけど、
全員が一度も名前を呼ばれてないことに気づきましたcoldsweats01
どこかで出さないとダメですねーsad

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »