« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

日本対パラグアイ

今度は埼スタに行って来ます^^

8888

ひ、一人で会場まで電車乗って行くのでちょっと恥ずかしいですねhappy02

いい感じで、知り合いに会えれば良いんですけどconfident

|

2010年6月25日 (金)

やってくれました!

サッカー日本代表やってくれましたねlovely

深夜一時に渋谷についたら、もうあちこちで『日本!』『日本!』って声が聞こえてすごかったです。僕はお友達四人とWOMBに行って来たんですけど、DJのかたが先頭きってすごい盛り上がりでしたhappy02盛り上がり方が『○○ぐらい』って説明できないほど凄かったですhappy02

終わったあとはみんなでスクランブル交差点に集結して大騒ぎwink
テレビでも放送されてましたが、実際にはもっと凄かったです^^
すれ違う人全員と抱き合ったり、ハイタッチしたり、『おつかれしたー』って挨拶したりhappy01

僕は体力がないので、いま現在顎から踵まで全身筋肉痛です^^
ノドもまだ枯れてますbearing

でも最高でした!

日本代表。もう僕的には十分やってくれましたので、あとは決勝Tを楽しんで戦って欲しいですね!lovely それで勝ってほしいですねhappy02

次は日の丸マントで応援しますconfident

Hi3g0197

Hi3g0198

Hi3g0199

Hi3g0213

Hi3g0208

Hi3g0207_2

vamos nippon!!

 

|

2010年6月 1日 (火)

準備完了!!

ですhappy02

Hi3g01920001

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »