« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年4月

2010年4月14日 (水)

ツキがないT-T

このごろツイてないですねーbearing

まず、停電でルーターが壊れて、インターネットに接続できなくなり、
それから外付けHDDが吹っ飛びましたcrying
300ギガぐらいのデータが全部パーですweep
漫画とか小説のデータは他へ退避させてたので助かりましたが、
動画と音楽(これが痛い!)データが八割がた消えてしまいました。
5000曲ぐらいあったので、これをまたパソコンに入れるのは骨が折れる作業ですbleah

かろうじて残してあった、以前の内臓HDのデータをサルベージしようとしたら、
規格が変わってて、接続できないので、古いPCを引っ張りだしてきて、パタパタと作業してたら、その古いPCまでもが電源障害を起こして再起動を繰り返す始末……bearing

まだありますよcoldsweats01

データを何とか復旧しようと、amazonで復旧ソフトを購入したところ、間違ったものを買ってしまい、それを開封してから気づくという大失態。 

急いで返品しようと(三秒ルール的な感じでcoldsweats01)いろいろ調べてたら、開封してた場合、【返金代金は商品金額の10%+送料は実費】

『ん、ということは5000円のソフトを買ったとして、商品を返して、500円戻ってきて、送料が500円だから………5000円払って、何も買ってないのとおなじじゃん!pout

このカラクリになんとか気づいたのはよいものの、正直、僕には必要のないソフトなので困ってますbearing 無駄に四角いですしcatface



他には、先週渋谷のお店で35000円ほどぼったくられてしまいましたhappy02



……こうして書いて見ると、停電以外はほぼ自分の不注意ですねーcoldsweats01

でもなかなかのツキの無さなので、これから何か凄く良いこと起こりそうな気がしてワクワクしてますhappy02

身内に『宝くじでも買ってみれば?』とからかわれてる昨今ですhappy01


飲みは、先週の土曜日に池袋の月亭に行ってました。
なんか凄い豪華なお店でした。確実に僕には不釣合いなところでしたhappy02

Hi3g0156
女将とか・・・
懐石とか・・・

立ち飲み屋さんかチェーン店で飲むと思ってたので、びっくりしました。
もうこれぐらいのお店になってくると、なんでも美味しいですhappy02
おしぼりの汁でも美味しいんじゃないかと想像してしまいますconfident
高級感満載なので良いところを見せたい場合に重宝しそうなお店です。

飲みながらいろいろ話したんですけど、ツイッターはやっぱ流行ってるみたいですねー
僕以外みなさんやられてましたgawk

僕も始めようかなと思ってるんですけど・・・友達がいないので、つぶやきではなくて、ただの寂しい男の独り言になってしまいそうです・・・weep





|

2010年4月 4日 (日)

ひさしぶりに

なってしまいましたcoldsweats01
どうせ家にいるのだから、ちょくちょく更新すればいいものの、
一度間が空くと、なんかめんどくさくなってしまいます。悪い癖ですbearing
長文をダラダラと書こうとするのが原因かもしれませんwobbly

競馬ですけど、
今日の【産経大阪杯】 ドリームジャーニー君負けてしまいましたね~three
ちょっと心配ですcatface

来週からはいよいよクラシックがスタートしますhappy01
皐月賞はなんとしても、生観戦したいとろこですhappy02

宣伝です。

お友達の美夜川はじめ先生のコミックスが発売されました!

【乙女の悪戯】

エロイ おもしろい かわいい の三拍子そろった安定感抜群のコミックスなので、ぜひぜひhappy02

僕も献本をいただきましたhappy01 サインまでくださって恐縮ですlovely

Hi3g0007

僕のほうは、今月もメディアックスさまのアンソロジーに描かせていただいてますhappy01

今日はいまから図書館に行ってきます。
せっかく髪をクリーム色にしたというのに、先週も先々週も家からほとんどでてないので、今週はあちこち散歩とか飲みをしたいと思いますwink

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »