« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月23日 (火)

radico

今、radicoを聴いてるんですけど、

【深夜の馬鹿力】がネットで聞けるようになってすごく助かってますhappy02
ちょうどタイミング良く、成人漫画の規制についてのフリートークでしたし・・・confident

これで今度から、放送前にアンテナをいじくり回さなくてすむようになりましたbearing

このサービス、ずっと続いて欲しいですlovely

|

2010年3月 2日 (火)

デジタルハリウッド

先週というわけではないんですど、デジハリの同窓会に行ってきましたhappy01

こんな感じでした。

Hi3g0121_2

Hi3g0129_2

Hi3g0130_2

海外に翻訳漫画を配信している方や、フル3Dのエロ動画を作成する会社を運営している方と知り合いになれて、有意義な時間を過ごせましたhappy02

ホントはもっといっぱいデジハリの同窓会について書いてたんですけど、つい今しがた、ブラウザが堕ちてしまい、 全部パーになってしまいましたsad (ちゃんと保存しようcrying

あとは家のregza先輩にケーブルをつないで、パソコンの画面をHDで表示できるようにしましたhappy02 これは破壊力抜群です!かなりの高解像度で表示されるので、デジタル原稿がやりやすくなりそうですlovely

Hi3g0004

こんな感じの画面に!(ってもこの画像自体が汚いのでわからないですねcoldsweats01

Hi3g0137_2

youtubeもすごいハイクオリティで映るので、右下にいるウオッカとディープインパクトもびっくりしてますhappy02

|

商業誌(漫画)

今月の商業誌ですけど、
メディアックス様のアンソロジーに描かせていただいてますhappy02

こんな感じの漫画です

456

タイトルを書かずに原稿を郵送してしまったんですけど、
編集部のほうで、つけていただいたようです。感謝wink

追記ですhappy01

この間も書きましたが、携帯で、以前出させていただいたコミックスが一話ずつダウンロードできるようになってます。ちょっとリンクがよくわからなくてアレなんですけど、携帯の検索サイトから『御手洗佑樹』あるいは『満員電車』でヒットします。

一話50円なんで・・・よかったらよろしくお願いしますhappy02

ガリガリ君よりも安いですhappy02

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »