« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月15日 (月)

先週

競馬と居酒屋の日記はいくらでもかけるんですけど、いざ、自分の日常を書こうとすると、ピタリと手が止まりますweep 書くことがないんです・・・crying

先週は。。。ええと、ネームの進みが悪いので、『ネット禁止法案』を自分で成立して、ネームを完成させました。で、水曜日に美夜川はじめさんのお家に遊びに行って、regzaの9000で【UFO】と【ダークナイト】と【アキラ】のブルーレイを見せてもらいましたhappy01

ほかには金曜日に飲みに呼んでもらってすごく楽しかったです。お店と主催の方が抜群のコラボで会を盛り上げてくれたので、みんな最後のほうはノリノリでしたhappy01

あとは、消えたと思ってた、前のブログの写真がちらほらと外付けHDに残ってることが発覚したので、徐々に、移転させて行きたいと思いますhappy02 お店とかは『自分でもう一度行く用』に書いてたので、ちょっと助かりました^^(記事が残って無くても写真が残ってれば、思い出せますし・・・confident

それと、携帯配信の漫画を自分でDLして読んでみましたwinkエロシーンが全カットされてるので、みてて『これで大丈夫なの?』と思いましたけど、ページのめくりがflashでドンドン動いて行くので、『すごい技術だ!』と一人で電車の中で感動してましたconfident

ってびっくり奇跡!

いまこれを書き終わって、『酒場放浪記』見てたら先週O場さんとスピード川さんと行った『おもいで横丁』を類さんが歩いてるし! しかも三話目は北綾瀬という・・・超地元happy02

Hi3g0100

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »