宣伝です

いかにして母は女を解放したか二巻(完結) 発売されてますhappy01
amazon
DMM←電子書籍でも発売されてます。

B257bdmmg00241pl

一巻も発売されてます。(当たり前ですよねcoldsweats01
amazon
DMM←電子書籍でも発売されてます。
B257bdmmg00096pl

実写版も発売されてますhappy01

DVD
ストリーミング

Ikani

かすみ果穂さん
小早川怜子さん
水澤まおさん が演じてくださってます。
(内容は一巻の内容です)

宜しくお願い致しますconfident

|

2015年3月 5日 (木)

3月5日です。

あ。。。あけましておめでとうございますcoldsweats01

今年一発目のブログがすでに三月になってしまいました。

その、、、まぁ、サボってたんですけど、
理由がありましてですねー

去年の12/17に、年内の原稿を出したんですけど、
早く出したと勘違いしてまして、
年内いっぱい遊んでしまったのですよ。weep

で、正月にスケジュールを確認したら、
もうパッツンパッツンになってましてですね・・・

あわてて、漫画描き始めたんですけど、
これだけサボってたら、なんかもう、どうやって
描いていいかわかんなくなっちゃってですね、
ソフトの操作は忘れるし、設定も忘れるし、
何よりも長く机にすわることを忘れてしまい、
ズルズルズルズルと現在に至りましたcoldsweats01

この仕事は休んでも、欠勤の連絡とかしないので、
一度休んだら、そのままいっちゃうことが多いですね。

まぁ、僕に関しては、ということですけど・・・happy02

4月の末になれば、なんとかスケジュールが
好転するので、それまで頑張りたいと思いますconfident

漫画ですけど、えーと、更新してないあいだに、
いくつか載ってます。

最近ですと、2/27のピザッツスペシャルに
18Pの読み切り描いてます。

04

『どうせ死ぬなら』というタイトルの漫画です。
タイトルほど、深刻な話ではなくて、
ギャグ漫画ですhappy01

あとは明日、明後日ぐらいに
『相姦のレプリカ』の二話が発売されます。
Rep2h_2

これ表紙なんですけど、
調整レイヤーをそのまま、乗せて提出したので、
すごく色黒になってしまってます。

やれやれですね、lovely

宜しくお願い致しますhappy01

|

2014年12月22日 (月)

いかにして母は女を解放したか2

宣伝ですhappy01

12月25日に発売される
いかにして母は女を解放したか2』の内容です。

2

9話
悪ガキ二人にお母さんがやられます。

09_2

10話
近所のおばさん…もう完全にやられてすね。

10

11話
寝ているお母さんに息子が悪さします。

11

12話
ちょっと時系列が戻って、やさしいお姉さんとしてます。

12
13話
母子相姦に入ります。

13

14話
さらに母子相姦が続きます。
息子は手練れになってるので、お母さんが
大変です。

14

15話 最終話
お尻ですねー

15

16話 
アフターストーリーです
ちょっと年月が経ってます。

Af

17話
エピソード0の前編です。
別のお母さんがパキパキにされてます。

01

18話
エピソード0の後編です。
違う親子が母子相姦してます。

02

という感じです。lovely
文字が見づらいかもしれませんが、
これは僕が入力したので、
本はもっとしっかり写植されてます。
ぼかしももっと薄いです。

よろしくお願いします!

あっ、一巻はの内容はココにあります。

お役にたてるかわからないのですけど、
どこかで見かけられましたら、
ぜひぜひよろしくお願いいたしますhappy01

 

|

2014年11月 4日 (火)

11月4日です

超ひさびさになっちゃいましたcoldsweats01

ずっと漫画描いてたのですよcatface
ですので 八月、九月、十月は、ほとんど外出しなかったですねーhappy02

ブログを更新できなかったのはほかにも理由がありまして、
ネット断ちをしてたんです。

僕はネットがつながってると、
ほぼ100%の確率でスポーツニュースを見まくってしまいまして、
さらにそのリンクから飛べるスポーツニュースを見て、
記事を見終わる頃には、
『ん・・・なんか疲れたぞ』ってなっちゃうんですweep

とはいえ、
この時代にネット環境がゼロっていうのは不可能にちかいので、
ケーブルを郵便ポストに入れておくという手段を用いて、
なるべくネットができないようにしてたんです。bearing

でもですね、ネットがつながらなくなると、次はテレビを見てしまって、
挙句のはてにはゲームをするという悪循環に陥ってしまったので、
こんどはb-casカードも郵便ポストにいれてテレビも断ってましたgawk

…ゲームのほうは、すぐに挫折しちゃうので、
特に遊べても問題ないんですけどcatface

ちゃんと原稿やってれば、
遊びに行こうが、ゲームしようが、テレビみようが、
まったく問題ないんですけど、ようするに意志が弱いんですねhappy01

もっと強い意志がほしいですねー

最近はですね。
原因不明の背中痛に悩まされまして、
背中をかばって、机に座ってたら今度は
お腹が痛くなってしまい、参りましたねーcoldsweats01

あ、体調で思い出したんですけど、歯が抜けちゃいましたconfident
餃子をたべてたら、ポロリと…weep

乳歯なので、抜けて当然なんですけど、
長年付き合った歯がなくなるのは、ちょっと感慨深いものがありましたねwink

で、歯医者さんにいったところ、
『別にそのまま放っておいても問題ない』との
診断を受けました。

お医者さん曰く、
歯の先端がとがってるので、動くことはないとのことでした。
『食べるときにあまり噛んでないから、歯の根元がすり減ってない、
そして子供のころからそれを続けてるから、乳歯が抜けてないのだ!』
と怒られました。

今はなるべくよく噛んで食べるようにしてますhappy01

虫歯になったことがなかったので、
歯医者に治療で訪れたのが、人生初の体験でした。

感想としては。。。歯医者に武器のようなものがたくさんあるなぁ、という感じでした。

漫画ですけど、

いかにして母は女を解放したか の17話が販売されてます。

17

三年後のお話ですhappy01 もう最後の最後です。
『あの後どうなったか、描いた方が良いよね?』
との理由で描きました。

その次はピザッツスペシャルの10月号に
『人妻VSニート』という漫画を描きました。

P3

気の強い熟女と性格の悪い男のお話ですgawk

その次はマグナムXに
いわゆる玩具』という短編を描きました。

X01

実のおばさんにおもちゃ見たく扱われてる
かわいそうな少年のお話なんですけど、
友達に話したら、『全然かわいそうじゃない、むしろうらやましいpout
との感想を述べていただきました。

その次がこれはもう最近なんですけど、
10/28発売のピザッツスペシャル12月号
『ニュースの後に・・・』という漫画を描きました。

P49

おかしな性癖のある美人キャスターとマネージャのお話ですlovely
まだコンビニに売ってると思いますので、見かけたら、購入をご検討
お願いしますhappy01

P42_2

ちなみにですねー この背景、トレスですけど、
こんな感じの背景でよければ
アシスタントの仕事を受け付けてますので、
よろしくお願いします…
と僕の友達が言ってますlovely

あとはですねー(長い)
12/25日に

いかにして母は女を解放したか の二巻が発売されます。
こちらのほう なにとぞ、なにとぞぉ、よろしくお願いいたしますcrying

Dsc_0475

コツコツ修正としてますhappy02

|

2014年8月 3日 (日)

8月3日です

来ましたね夏がconfident

今年は扇風機を買いましたっhappy01
リモコン付きを買ったんですけど、
部屋が狭いので、あまり意味がないですね~
リモコンを手に取るよりも、直接操作した方が
距離が近いですねgawk

あと、炊飯器も買ったんですよ!
今まで持ってなかったんですhappy01

炊飯器、
買ったのはいいんですが、
置くところがなくてですねーcatface

冷蔵庫の上に電子レンジがあって、
その上にトースターを重ねておいてるので、
さらにその上に炊飯器を置くと
高さが1メーター70ぐらいになりますgawk

最初は「まあ、いいじゃん」と思ってたんですけど、
炊飯器はほかの3つの家電と違って、
上にふたが開くので、
ご飯をよそう時に、すごく難解な体制に
なりますねgawk

でもご飯はやっぱりおいしいですhappy01

今月の漫画ですけど、
「いかにして母は女を解放したか」のええと、
何話になるんでしょうか、たぶん16話・・・が
発売されてますcoldsweats01

なにとぞ、よろしくお願いいたしますっ!

65

Page

もう一人の母子相姦ですねconfident

あとですね、8月はマグナムXには載らないです。
お盆進行を忘れてて、間に合いませんでしたcatface

情けないですねーbearing

ですので、次は9月に掲載されると思います。
次の話は 数年後の話になります。
「数年後あの親子はこうなってます」
みたいなお話になりまーす。

これで、全部おわりですhappy01
よろしくおねがいしまーすlovely

|

2014年7月 1日 (火)

7月1日です

涼しいですねconfident

いつも、この時期になると、
そろそろ散歩がつらくなって、

家を出ても、
『暑いからやめとこう・・・』ってなって、
部屋でゴロゴロしてるんですけど、
今年はまだ、大丈夫ですhappy02

気温的なものか、
サウナで汗をかくということになれたのか、
分からないですけど、なかなか良い感じですhappy01

というか、USBで充電できる
冷たいシャツとか、発売されませんかね?wink

あるいは、冷えピタ素材的なシャツとか。。。gawk

冷感スプレーを持って歩くというのも、
きびしいものがありますし、うちわとか扇子も
ちょっと恥ずかしいですし。。。gawk

漫画ですけど、
先日発売された
ピザッツスペシャル』に短編載せてもらってます。

2



Page_2

『兄嫁と僕』というタイトルで
兄嫁とHなことをする話です。

・・・しかし何気なくスリーサイズを
設定したんですけど、
ヒップが97センチになってますねhappy01

無意識のうちに巨尻好きが露呈してますねっ

というか、雑誌を見たんですけど、
めちゃくちゃ画面が黒いですねbearing

グラデーションを濃くしすぎてしまいましたweep

次からはもうちょっと考えてトーン貼りたいと
思いますcatface

よろしくお願いしますhappy01

|

2014年6月28日 (土)

6月28日です

・・・サッカー残念でしたねweep

でもまた立ち上がって強くなって欲しいですsoccer

ずっとずっと応援しますよっhappy02

Dsc_0352

勝ったらこれで祝杯あげようと思って、
用意してたんですけど、
終始うつむき加減で、飲むことになってしまいましたsad

先月はですねー
おばあちゃんが亡くなりまして、実家に帰りました。
で、久々に羽田空港に行ったんですけど、
すごい、ショッピングモール的な、
『ここで一日遊べるんじゃないの?』
って感じになってましたねーhappy02

一泊してすぐに帰ってきたんですけど、
式場というか、終わった後、
何やら不穏な空気が流れてまして、

姉ちゃんに聞いたところ、
『遺産でもめてる・・・』
との報告を受けまして、

それを踏まえて上で、
親戚を見渡してみると、

父親と、おばさんと、おじさんが、

ほぼ会話なし、どころか、
違うテーブルに座ってるという・・・coldsweats01

ドラマとかではよく見る風景なんですけど、
実際に目の当たりにすると、微妙な感じでしたねーshock

というか、僕の家に遺産なんてあるとは思えないんですけどっhappy02

漫画の方ですけど、
『いかにして母は女を解放したか』の『0話』(15話)が
発売されてますhappy01

一話の前のお話ですconfident

この漫画には桐野くんという悪い奴がでてくるんですけど、
『どうして彼はこんなに悪い奴になったの?』という、
その理由を描いてるお話ですcoldsweats01

Page

久しぶりにパキパキ、キめてますlovely
桐野くんのお母さんと、はろーわーくの『壊し屋斉藤』が
絡んでますhappy01

これは前篇なので、次は後編を描きたいと思います。

・・・そりゃそうですよねhappy01

|

2014年5月17日 (土)

5月17日です

暖かくなってきましたねsun

液晶タブレットで漫画を描いていて、
これが熱を発するので、早くも冷房をいれたり
してますgawk

それで、さっき起きたんですけど、
寝てる時に寒くて起きてしまい、

『あ、冷房入れっぱなしだった』と思って、
エアコンの電源を切って寝ると、
ますます寒くなって、

おかしいな、と思ってたら、
寝る前に窓を開けて寝てたみたいですgawk

ようするに夜はまだ寒いということですねbearing

↑この状態、漫画で描くと簡単そうですけど、
文章にすると難しいですね・・・

最近も
ずっと漫画描いてましたhappy02

四月の下旬に
『いかにして母は女を解放したか』という漫画が
発売されてます。

13話目ですねっ

Page

母子でしてますねっheart01

この漫画は14話で完結でして、
いちおう、昨日それを描きあげたんですけど、

友達に
『この空の絵いいじゃん!』
って褒めてもらいました。

完全なる、素材のトーンなんですけど・・・confident

あとはですねー
双葉社のピザッツスペシャルに描かせてもらいましたhappy01

こちらは18禁マークつきじゃないので、
ライトな内容ですhappy02

Page_2

このページはヘルメットかぶりながら描きましたconfident

6月28日発売のにも描きますので
よろしくお願いしますっhappy01

あとは先週、コミックハウスの飲み会に呼んでいただいて、
たくさんの作家さんたちとお話してきましたlovely

楽しかったですねーhappy02

楽しすぎて恒例の飲みすぎで、
ぐらんぐらんになってしまいましたねwine

最初は『今日は五杯でストップしますよー』って
宣言してたのですが、全然無理でしたねー

『白ビールはもう五杯飲んだけど、
黒ビールはまだ飲んでないので、大丈夫!』

という理不尽な発想に陥ってしまいましたdanger

でも今後も楽しく飲んで行こうと思いますpouch

二日酔いを一発で治す薬とか発明されないかなぁ・・・confident

|

2014年4月15日 (火)

4月15日です

首のこりがひどいですねーshock
しかもこれが首、肩のこりなのか、
寝違えなのかよくわからないという…confident

寝てるときに、寝返りうとうとして
『痛てて』って感じになりまして、
目が覚めてしまい、

起きるときも、ぐぐぐ、って
気合入れて起きてる状態ですshock

いろいろ調べてみたら、

温めたほうがいい
温めないほうがいい
冷やしたほうがいい
冷やさないほうがいい
マッサージしたほうがいい
マッサージしないほうがいい

みたいな感じで
どれを選択すればいいのか
分からないですねーgawk

ですので、今日はお風呂に行って
サウナと水風呂で
温めて冷やしてみましたhappy01

Dsc_0348

いまのところ、比較的マシになってるんですけど、
寝るのが怖いですねーconfident


|

2014年3月31日 (月)

3月31日です

花粉がすごいですねgawk

数日前に歩いてたら、
突然体調が悪くなってですね。

『風邪ひいている…』

と思いまして、帰宅したところ、
くしゃみが止まらなくなって、
それと連動して、鼻水、のどの痛みという
花粉症がさく裂してしまいましたcoldsweats01

一度花粉症の症状がでたら、
もうアレルギーの薬を飲んでも
あまり効かないみたいで、
ここ数日は参りましたねcatface

だいぶ良くなったのですけど、
常にアレルギーの薬を飲んでる状態ですgawk

それにしても薬はRPGの魔法みたいな
名前が多いです。

アレグラとアレジオンという薬を
買ったんですけど、

アレグラ
免疫反応属性系の
グループに対し中程度のダメージ

アレジオン
免疫反応属性系の
敵全体に対し大ダメージ

アレ系の魔法みたいですねっhappy02

ちなみにこの二つの薬は併用しては
ダメだそうです(薬局の人いわくhappy02




| | トラックバック (0)

«宣伝です